(%星%)またまた寒くなりました〜・・・・
春が恋しい!!!基本、20度無いと不安(?)になる人でして・・・・
冬眠という習慣が何故人間には無いの??と毎年冬になると思いますw

お正月明けから早3週間過ぎようと言う今日この頃、そう言えば会社で
今年の目標は゛スキルアップ゛と言った憶えが・・・・・
したいこと、行きたい所はいっぱいあるのですが、まずは全体の構想から
考えないとね・・・・・・(%ペンギン%)

この間から何かと出会う人出会う人から刺激を受けまくっています。

で、何かを変えなきゃ!!何かしなきゃ!!!と言う気になってきちゃいました(笑)
単純な私・・・☆
でも、環境って大事ですね〜・・・って事で、まずは環境を整えようかと・・・・