演劇が熱い(!?)
と感じてるのは私だけ????
・・・・でっでも、根拠はあるのです(%雷%)
今週末は劇団ゼロさんの公演があったり、来月は演劇集団和歌山さんの創立40周年記念公演があるし、3月は劇団 劇光族さんの公演、翌月はノスタルジアさんの久々の公演・・・
あっ、今月も演劇大学の公演(これはボランティアで私もstaffとしてお仲間に入れていただきました)
もあったし・・・・こうしてみると、今年は毎月和歌山の劇団さん達の公演が見れると言う・・・・すごい状況・・(%音符1%)(%音符2%)

ちなみに3月の公演も私も微力ながら、またまたstaffとしてお手伝い(?)させて頂きます。
たった1回、2回の公演に早くから役者さん達、staffさん達が時間と費用をかけて創りあげていく・・・・・

全く興味が無い人には理解できないだろうけど・・・
そんなだから、私は彼等、彼女達を尊敬してます(%星%)し、大好きなんですよね〜
そんなだから、お手伝いしたくなるんでしょうね〜

みなさん体調に気をつけて、良い作品を見せて下さい(%王冠%)