極寒です!!(%ペンギン%)

朝からチラホラ雪が降ったり止んだり・・・・・ぶるぶるぶる・・・・・
今夜も倉庫での劇団さんの練習に立ち会います。絶対、絶対寒い!!死ぬ!!!
・・・・と言うことで、今日はカイロ4つぺたぺたに貼ってきました。
ただ、事務所内ではちょっと暑い・・・・とまでは行かないけど、貼ってないところは寒いけど、はってるとこは変に暑くて気持ち悪い・・・(%涙%)体調壊しそう・・・(笑)

稽古が始まる前に劇光族のメンバーとで窓の周りにビニール貼ってその上からコンパネ置いたり、床にテント貼ったりと色々工夫して隙間風入らないようにはしたけど
いかんせん、あの場所のスペースに対して、ストーブたった1台で暖を取るのは無理な話で、ストーブから離れられません。
たぶん、今日辺りは地獄ですね・・・・・本当、すみませんです・・・・・

今はワークショップ形式で基礎的な事。身体作りと発声とあとエチュード的な事をしてますが、なかなかハードで役者さんもやっぱり体力無いとダメなんだな〜と改めて思いました(%星%)
練習中は汗流してるんですが、休憩中はやはり寒いので、体調崩さないかすごく心配。
大事な役者さん達なのに風邪なんか引かれたらすごい責任感じます。
後、小学生、中学生の役者さん達も今のゲキノバの環境はすごく過酷なはず・・・・・

今後、大幅に改善要なのですがね〜・・・・・・(%月%)