早いもので12月8日・・・・・
今年も後わずか・・・(−−)〜
終わってない、終わってない、終わってないよ〜アトリエの掃除!!!!!
5日に終わる予定だったのが、人手は無いわ、ホコリの量がやはり半端でないわで今年の物にはならなかったのですぅぅぅぅぅ(泣)
まぁ、来年もアトリエは1月10日から劇団「劇光族」の方々が、約2ヶ月貸し切りで稽古に使って下さるそうなのでその間にぼちぼち片付けをして行こうかな〜っと思ってます。

掃除もホコリアレルギーの私にはすごく苦痛だけど、年明けで段取りして、その後は錆止めを塗って、仕上げに電気工事やって、後はディスプレイ!!看板やチラシのラックも置きたいし、パッとみて劇場らしいスタイルを早くとらないと、いつもシャッターを閉めてるんじゃあ、町のにぎやかしにはならないもんね〜
やること目白押しなのだけど、今月中の物にはならないでしょうね〜(%雪だるま%)

来年もここで出会った劇団員さんやボランティアさん、また、新たにボランティアに加わってもらえる人とも出会えたら楽しいだろうな〜(%音符2%)(%音符1%)
今年はひたすら準備と種まきをしていってたけど、来年はもっとアクティブに動かないとなかなか和歌山で演劇人口を増やすと言った壮大(笑)な計画は難しいでしょうね〜・・・・(%笑う女%)