こんにちは
昨日、一昨日と寝込んでしまっていたTomoです。
1日に朝起きると右のほっぺ(と言うか、歯茎・・・)が腫れてしまってました。
確か先月も同じ所が腫れたけど、こんなに目に見えて腫れたのは初めてだったので、
いっそひと思いに!!とその日の夜歯医者さんに駆け込んで、切ってもらったら・・・・
いっいっいっいった〜い!!!!!
まず痛いとこに麻酔の注射針刺されて、思わず先生の手つかんじゃいました。
先生、ごめんなさい・・・・防衛反応です。せっかく治そうとしてくれてるのに・・・
切った時は麻酔効いてたので、楽勝♪と思ってたら、その帰り道・・・・ん?だんだん麻酔が切れていくのが解る・・・・・えっえっ?もしかして・・・いっいっ痛い痛い痛い、い〜た〜い!!!(%痛い女%)

必死で車運転して、帰って痛み止め飲んだけど、効いてくるまでの約1時間は痛みとの闘いでした。
結局、次の日の早朝も薬が切れると痛みがでて、次の日にはショックからか(?)熱まで出て・・・・・
やっと今日は出勤できました☆

今日もアトリエで劇団さんの稽古が入っています。
写真はその劇団さんの主催者・・・・
さて誰でしょう?
答えはまたこの次に・・・(笑)

明日はまたまた大掃除だし、頑張ろうっと♪(^^)V