チラシ配りの場所を追加しました

皆さん、こんにちは! 今日は2月20日、土曜日ですが、まさしく春の陽気!
この前、「春ですよ!冬眠から目を覚まして!」と訴えましたが、まさしくお天道さまも
お怒りのご様子。「北風と太陽」をご存知ですね?

さて、この3年間ほど、能勢口のアステ渡り廊下でチラシ配りをしていましたが、チラシを求める人が一巡したのか、最近求める人がめっきり減りました。「新地開拓」ではありませんが、先週から能勢電日生中央駅の渡り廊下でもチラシ配りを始めました。この前は雪がちらつき、めっちゃ寒く、加えてサピエがお休みだったため、橋を渡った人は243人。求める人はいませんでしたが、12時前後には学生らしき若い人が結構多かったように思いました。コロナの関係で苦しんでいる若者が多いとのこと。何とか力になってあげれば…と願っています。