秋の収穫祭に参加しませんか?

皆さん、お早うございます。お元気ですか!

10月も半ばになると、やはり「秋」を感じます。長袖やジャケットなど、「羽織るもの」が必要になってきますね! 「収穫の秋」とも呼ばれ、日本の伝統文化である「農業の神々に感謝する季節」でもあります。「長屋のおっちゃん」が運営する「若宮のびのびファーム」でもさつまいも、黒枝豆、小芋(里芋)が立派に育ったので「収穫祭」を催すことにしました。神々に感謝、自然に感謝、そして、見事に育ってくれた野菜に感謝して、皆さんと一緒に収穫し、その場で楽しくご馳走になろうという企画です。是非参加してください、そして、お友達も参加してください。一緒に秋を楽しみましょう。
日時:10月25日(日)午前10時〜13時?
場所:若宮のびのびファーム(けやき坂ゴルフクラブ入り口近く。写真のような幟がたっています。
費用:無料
服装など:軽装、汚れてもよい軍手。そして、収穫を持って帰る袋。水筒など
分からないことがあれば、お電話をください。トップページに名前、電話番号を書いています。沢山の方々のご参加をお待ちしています。お父さん、お母さんなどと一緒でも構いません。当日は良い天気でありますように・・・・。