【第5回ホームカミングデイ(おもいで停車駅)】開催

今年から母校では体育祭と文化祭と合体で一中祭として開催されることになり、ホームカミングデイもその中で第5回目として開催されました。
今年は一日目が雨天で体育祭が文化祭と入れ替わり、ホームカミングデイも急遽土曜日に変更になりましたが多くの皆様のご訪問を受けることができました。
 今回も多目的室で、「思い出停車駅」として各期同期会のパネル展示や昔の古い一中新聞などの展示や、大型ディスプレイでは、卒業写真や青嵐会記念総会の恩師による模擬授業の動画上映など行い、おとずれた同窓生の皆さんは、懐かしさに思い出停車して学生のころの話で盛り上がっておられました。

毎年開催予定ですので、次回も是非お越しください
なお、本件の連絡先は、同窓会本部です。ホームページの「本部へのご連絡」にあるフォームをご使用して頂くか、または、次の連絡先まで、直接、メールして下さい。

連絡先:seirankai-hq@freeml.com