こんにちは(%笑う女%)
すっかり桜の季節も終わってしまいましたが、集落の桜は神戸より遅いところもあります。
一週間ほど前に佐用町目高に行ってきました。
この集落は桜が集落内にあり、集落風景と一緒に撮るとすごくいい風景なのです(o^∇^o)

そろそろ満開だなって時期に他の集落に行くことがあったのでついでに寄らせていただきました。
私の読みどおり、満開でした〜!
色んな角度から写真撮ってきました☆

この集落の“売り”の一つが桜なんですが、ツタが絡まったり、日当たりが悪く、調子の悪そうな木も何本か見受けられるのが残念なところ。
それでも頑張って咲いていました!
来年も頑張って咲いてね(%ハート%)

(%紫点%)わくわく(%紫点%)