テレビに映りました(佐用町目高)

先日、佐用町目高集落の懇談会に出席しました(%車%)
今回の懇談会には、なんと、NHKのカメラが入りました!
そして、20日(水)に放映されました!!

NHKの情報番組で、地域の特集をしてて、今回は佐用町の特集。
そのなかで町おこし、村おこしに頑張っているところを放送したいとかで、撮影に来られていました。

結構長いこと撮影されました。
懇談会中、誰かが発言すると上からマイクが伸びてきます!

「いつもどおりにしてもらったらいいです!」と言われましたが、
いつも通りにはいきませんって(%ショック女%)
発言内容には気をつけます(%笑う女%)(%笑う男%)

どんな感じで放映されるのかなーと楽しみに見ていました。

放送された番組では、目高に移り住んだ、阪上さんをメインに構成されていました。
「限界集落」を何とかしないといけない!と阪上さんが活躍されているという紹介の中で、目高集落懇談会(めだか村の会)が映っていました。

私”わくわく”も後ろ姿がチラリと映ってました。

興味をもって、見ていただけたらいいなーと思っていました。
20日18:10〜の番組と、20:45〜のニュースの中でも放映されていました。
ブログをご覧の方々の中で見られた方いますか?

(%黄点%)おまけ

お土産に「タイム」というハーブを株ごといただきました。
お料理の香り付けに使ったりするらしいです。
使い方分かりませんがとりあえずいただいちゃいました。これから研究します。
ベランダ栽培します(%ニコ女%)
ありがとうございました。

(%紫点%)わくわく(%紫点%)