メダカのコタロー劇団とは「みんなの環境、みんなで守ろう、みんなのために!」を合言葉に結成された劇団で、親子で環境問題に関心を持ってもらえる絵本アニメ劇団として、関東地区・関西地区で活動されております。

この度、大阪にスペイン酒場BAR COTA(バルコタ)を開店されました。お祝いも兼ねまして、先日お邪魔しました。

県庁から約1時間、大阪の土地勘はなく、方向音痴の私はどこを通っているかもわからず、バルコタに到着しました(?_?)
場所は、説明できませんのでチラシを添付しておきますね。

その日はちょうど、サッカー日本代表戦があり、スポーツバーになっていました。
満員状態です!(^^)!にぎわいすぎていてお隣さんとの話が聞こえないくらい。
あらゆるところにキャラクターの店員さんがいます。

私たちもすっかりサッカーに夢中♪
いや〜香川かっこいいです(%ハート%)
快勝でよかったです。盛り上がったーーー!!

ビール最高〜〜!
キャラクターの写真をとることに必死で、そして、酔っぱらってしまいまして、お料理の写真忘れましたー(%ショック女%)
料理の報告は、また次回に繰り越し。

こちらは、なでしこ姫。かわいいっす!!
お肌きれいです(%ハート%)

なでしこ姫や、ヤマト王、ムール貝の・・・(すみません写真までとっていただきましたが名前忘れました・・・)によるマイクパフォーマンスでイベントは盛り上がり、サッカーが終わったあともショーがあり、盛り上がりました!

名前忘れたお詫びに写真のせます<(_ _)>
(知っている方、教えてくださ〜い。)

あとで写真を見返していますと、酔っぱらいの写真ばかりで
ブログで公開できるような写真は少なかったです・笑

サンテレビの方々ともご一緒させていただき、おもしろかったです☆

ぜひぜひ皆様行ってみてください!

(%紫点%)わくわく(%紫点%)