こんにちは♪わくわくです。
2回目の更新です。お久しぶりになってしまいました(%ショボ女%)

すっかり初夏ですね(%晴れ%)
新緑の季節ですが、時はさかのぼって桜の季節の頃。

4月16日(月)に佐用町目高にお邪魔しました。
私‘わくわく’は集落デビューの地となりました。

この頃ちょうど桜が8分咲き〜満開ということで、お花見をしてきました。
目高は少し標高が高いので、神戸ではすでに散っていましたが、ちょうど見頃でした!

利他の花咲く村にお邪魔し、桜を愛でながらのランチ(%音符1%)

目高集落に初めていきましたので、
集落中をうろうろ、きょろきょろし、
写真をぱしゃぱしゃ撮りまして
集落の方からすれば、かなりあやしい存在となっておりました。

その後、集落懇談会に参加させていただきました。
ここでは「目高の今後のために何をするべきか」というテーマのもと熱い議論が交わされました。
はじめから無理と諦めるのではなく、できることから一歩ずつ進んでいくことが一番の近道かもしれませんね。
勉強させていただきました(%エンピツ%)

ありがとうございました!

 (%紫点%)わくわく(%紫点%)