コタロー劇団、地元懇談会に参上!(篠山市大芋)

11月21日(月)、篠山市大芋地区の懇談会にお邪魔しました。
この日の懇談会はいつもとちょっと違った雰囲気ですよ…。
平日朝のサンテレビ「コタローとおはよ〜!」できらり輝く(%星%)集落を応援している「メダカのコタロー劇団」の皆さんが飛び入り参加されたのです。
劇団の皆さん、9月の撮影以来の大芋入りです。

この日のテーマは「大芋の楽農かまど」を活用した地域の活性化について。
コタロー劇団の皆さんも一緒に考えていただきました。

詳しい内容の詰めがまだですので詳細は日を改めてお知らせしたいと思いますが、「楽しい企画を一緒に考えていこう」、ということになりましたよ。
楽しみです!!

活性化に向けて、みんなで頑張るぞ!(%笑う男%)(%笑う女%)
パワ〜〜〜〜ハグ!

 え〜やん

【追記】
イベント内容、決定しました。
詳しくはこちらをご覧くださいね!