今年もやります! 兵庫県公館 『秋の特別公開』

ご無沙汰しています! 「たけ」です。その節はいろいろとお世話になりました。

さて、今の仕事の関係で恐縮なんですが、ちょっとPRを。
1日1,000人を越える閲覧数を誇る当ブログ。元担当者として活用しない手はないかと。乱入、失礼します(%ニコ男%)

私が勤務します兵庫県公館。昨年度に引き続き、『秋の特別公開』を実施します。
芸術の秋、ご家族・お知り合いをお誘いあわせの上、兵庫県公館にお越しになりませんか? 期間中は無休で入場料は無料ですよ。

(%エンピツ%)開催期間 平成23年11月10日(木)〜11月23日(水・祝) 【期間中無休】
(%エンピツ%)開館時間 午前10時〜午後4時
(%エンピツ%)観 覧 料 無 料

(%エンピツ%)内 容
(1) 但馬出身の芸術家「伊藤清永」と「淀井敏夫」の作品展
豊岡市出身の洋画家「伊藤清永」と朝来市出身の彫刻家「淀井敏夫」の生誕100周年を記念し約30点の作品を展示します。
(2) 但馬の自然美 「山陰海岸ジオパーク」コーナー
世界ジオパークネットワーク加盟認定をパネル展示等によりPRします。
(3) 「兵庫県公館」一般公開
期間中はどなたでもご覧いただけます。
また、平日には11時と14時に「公館ツアー」(当日受付:20分程度、公館迎賓館部門 (3階)のガイドツアー)を行います。
 
 
 皆様のお越しをお待ちしていま〜す!