明日の「元気交流会」 準備が進んでいます

元気な“むら”に会いに来ませんか(%笑う男%)(%晴れ%)(%笑う女%)

明日、兵庫県公館(神戸市中央区下山手通)にて「第3回元気交流会」が開催されます。県下31地域(集落)が集まり、特産品などによる地域PRや「地域づくり」の事例発表・意見交換などが行われます。

「小規模集落元気作戦」の担当さん達がその準備におおわらわのようなので、同じ課の「ふるさと自立計画」担当、くろが今日はブログ「小規模集落元気日記」を更新しましょう。(%笑う男%)(%エンピツ%)

(%ペンギン%)写真は公館に持って行く準備物です。漏れはないかな?

(%ペンギン%)うちの地域振興課の事業PRもやりますよー。「ふるさと自立計画」と「地域再生大作戦」のパネルも今回新たに作っちゃいました。(%とんかち%)
作成者はおかやんです。(%ニヤ女%)事業のイメージがうまく伝わりますでしょうか、そのできばえにこうご期待を!

(%ペンギン%)スタッフでミーティングです。説明者は、えーやんさん。ここんとこ働きづめですが、倒れんようにねー。

(%ペンギン%)会場も準備完了です。プロジェクターや演台の位置決めも出来ました。

さて、明日はこの公館が人でいっぱいに・・・・。(%ニコ男%)(%音符1%)(%ニコ女%)

明日は公館の通常開放も行っています。神戸に来られる方は、ぜひとも県庁前の公館まで足をお延ばしください。待ってます。

(%緑点%)とき:3/26(土) 13:00〜15:30 
(%赤点%)ところ兵庫県公館 最寄り駅(地下鉄県庁前駅もしくはJRか阪神電車の元町駅)

くろ