今年もお世話になりました(たけ)

本日、ブログ子からも投稿がありましたが、今日で御用納めです。

今年もいろんなことがありました。いろんな人と出会いお話しし、多くの方の笑顔を見ることもできました。こういった出会いは、私にとって貴重な財産です。

微力ながら頑張ってきたつもりですが、少しでも地域のお手伝いができたのかな? 地元の皆さんにそう感じていただけたなら嬉しいです。

地域づくりはそこに人が住んでいる限り続いていくものです。一人で生きていくことなんてできませんし、どうせ生活するなら楽しい方がいいし。

また、来年も頑張っていきたいと思います。引き続きよろしくお願いします。

明日からは寒くなるようです。北部は雪の予報です(南部も雪マークがあったなぁ)。
写真は2年前の小代です。こんな景色になるんでしょうなぁ。お体、ご自愛ください。

来年も当ブログをご愛顧いただきますようよろしくお願いします!!

去年の御用納めはというと、金子(佐用町)でもちつきをしたっけ。1年は早いもんや。

たけ