もう、出していただきましたか?(淡路市仁井)

昨年のこの時期、淡路市仁井地区で「わがまち仁井☆元気作戦に向けたアンケート」を実施。
「仁井の良さ」として多くの方々が「自然の豊かさ」「景色・眺望の良さ」を挙げたことにちなみ、連合町内会では地区の皆さんのふるさとへの思いを受け止め、郷土の美しさを次の世代に伝えるとともに広く内外に発信する、「元気作戦・ふるさと仁井☆写真コンテスト」を開催することにしました。

12月1日(木)から仁井公民館の特設ポストで仁井地区の写真を募集してきましたが…早いものでいよいよ今週末、25日(土)が申込の締切になりました。

(%ノート%)昔の仁井の貴重な記録写真
(%手紙%)今の仁井のきれいな景色
(%消しゴム%)仁井で見つけた素敵な笑顔
etc.etc.仁井に関わるものならジャンルは問いません。
もちろん、地区外からのご応募も、プロ・アマいずれのご応募も大歓迎!

あなたの仁井のベストショット、この機会に是非応募してみませんか。
(優秀作品には豪華賞品が当たります(%星%))

公民館玄関横のこのかわいいポストがあなたの一枚を待っています。