【集落の音】一服の涼「どうどう」(宍粟市千町)

この前ブログを更新していて、ふと思いました。
画像を通じてだけではなく、耳でも皆さんに集落の様子をお伝えできないものか、と。
そこで、どのくらいシリーズ化できるかは分かりませんが、とりあえず、「いい音」が録れたら【集落の音】(%音符1%)としてアップし、ご紹介したいと思っています。

早いもので明日で立秋。
とはいえ、まだまだうだるような暑い日が続いています。

ということで、記念すべき第1回の【集落の音】(%音符1%)は千町岩塊流から。
「どうどう」とも称された、岩塊流の下を流れる水の音をお送りします(%音符2%)。
どうぞ、一服の涼をお楽しみください。