短期の田舎暮らし体験をお考えの方へ…神河町からのお知らせです。

昨日、神河町田舎暮らし物件ツアーについてお知らせしました。

一足飛びに物件探しはなぁ(%涙%)と思われた皆さま。
とりあえずどんなところか一回お試しで滞在してみたいと思われた皆さま。

そんな皆さまにぴったりの施設がこのほどオープンしましたよ(%ニコ男%)

その名もずばり、「神河町短期滞在施設」
昨年度、「空き家再生講習会」で多くのボランティアの皆さまにより再生された空き家が短期滞在向け施設としてリーズナブルな料金でご利用いただけるようになりました。

場所等の詳細は添付ファイルをご覧ください。
多くの皆さまのご利用をお待ちしています!!

【ご利用案内】
1.滞在期間
 3日以上1ケ月未満の滞在を条件とします。
2.利用資格
 本施設の利用は、神河町空き家バンク登録者に限ります。
3.滞在体験
 兵庫県神崎郡神河町越知の空き家再生物件での田舎暮らし滞在体験ができます。
4.賃貸料
 一泊2,000円/棟/日
※ただし最低3日分の料金6,000円はいただくこととなります。
※お食事等は自炊が原則となっております。町内のスーパー等で食材を確保して下さい。
5.装備品
 冷蔵庫、テレビ、水洗トイレ(給湯設備は電気温水器を使用しております。)
6.持込物
 カセットコンロ、鍋、寝具や寝着、その他必要なものは各自ご用意下さい。
7.申込み
 下記添付ファイルをプリントアウトいただき、FAXまたはメールでお申込み下さい。
8.問い合わせ先
 越知川田舎暮らし推進協議会
(事務局)〒679-3116 兵庫県神崎郡神河町寺前64 神河町地域振興課
 TEL 0790-34-0185/FAX 0790-34-0691
 Mail:tiiki_shinko@town.kamikawa.hyogo.jp