着々と準備が進んでいます!あこがれ千町の会(宍粟市千町)

4月29日(祝)に村開きが予定されている「あこがれ千町の会」

4月18日(日)には前回の荒起こしに引き続いて、残った鹿柵の設置・補強、あぜ焼き作業が行われました。
まちからの参加者の皆さんも、大変精力的に作業をこなされていました。
村の新戦力として、期待大ですね(%笑う男%)(%笑う女%)

その後、神戸市東灘区からの見学ツアーも同時開催されました。
地域の概要説明を受けた後、集落の名所である若一神社、岩塊流、そして耕作予定地を見学。

いよいよ村開きは来週。
気運も盛り上がってきましたね。(%ニコ男%)(%ニコ女%)

当日は良い天気(%晴れ%)になるよう、ブログ子も祈っています。