準備がたいへんだ〜「元気交流会」

いよいよ、14日(次の日曜日)に迫りました「第2回 元気交流会」

昨年度の経験があるとはいえ、イベントの準備って大変ですよね。当日までの作業が多い(皆さんも経験されていると思いますが)。
ブログなどでの情報発信、資料づくりから会場の設営に至るまで、調整することはたくさんあります。

昨日は、CDのレンタルに行きました。会場にBGMを流し、和やかな雰囲気にしたいなぁと思っています。良さげなヤツをレンタルして家で聞いたけど、「どうかなぁ、ま、これでいいか」ってな感じです。

明日は会場の設営です。少しずつ準備が進むのは嬉しいですね。動いた分だけ仕事が進むから。もう少しの踏ん張りです。

当日は、寒くもなく晴れそうです。有意義なイベントになることを願っております!