今年もあま〜い「内山いちごの国」

養父市長野の観光イチゴ園 「内山いちごの国」では、1/10から今年の営業がスタートしました。住民さんが丹誠こめてつくった「イチゴ」。品種は「あきひめ」というものです。

高さ1メートルほどの棚の上にイチゴがなっていますので、腰を屈めずにも収穫できますよ。

営業は6月までで、予約が必要ですので注意してくださいね。
(%赤点%)3月9日までは、3歳以上1,000円、小学生以上1,500円
(%赤点%)季節で入園料が変わります。HPをご参照ください。
(%赤点%)1時間の食べ放題です。お持ち帰りは別途購入。
(%赤点%)営業時間:10:00〜16:00
(%赤点%)要予約 079−666−0309(同園)
(%赤点%)近くには、「おばあちゃんそば」としても有名な「内山そば」もあるよ。

写真は去年のものです。今年の育成状況は平年並とのことです。
是非、皆さんお越しの上、ご賞味ください。私も予約しよっと!