2日の夜から随分寒くなってきましたねぇ。でも、明日からは寒さも和らぐとのこと。体調管理には注意してくださいね。

昨日11/3は、千町(宍粟市)に行ってきました。
ひょうご農業クラブとの連携・協働について、両者で意見交換を行いました。まずは、放棄田を活用した野菜づくりを検討していきます。

千町は標高600mくらいのところにあってね、とっても寒かったです。
紅葉も色づきはじめ、秋を感じさせる風景。「さすがに標高が高いんで、紅葉も早いわ〜。」

ん〜、小屋の屋根が白い。まさか...。

なんと雪でした。自治会長も「オレもびっくり!一月くらい早いなぁ。」とおっしゃっていました。秋と冬が同居した珍しい風景!

そうそう、香美町村岡の高坂も雪だったようですね。やっぱり兵庫県は日本の縮図。いろんな地域がありますなぁ〜。