第35回「語りあい、分かちあいのつどい」開催します・・・

明日は、いえ、今日は、第35回目の「つどい」です。
ある方にメールしていて、35回目の「つどい」と書いたら、
「もう、そんなになるのですね。
本当にものすごいことのように思います。」と書いてもらって、
「そうだなぁ・・・」としみじみ・・・。

世間が騒然としていた中で開催した第1回から、
毎回、いろんな準備をして、コアスタッフやサポート
くださっている方々とも打ち合わせもして、また、
事前に、メディアへのプレスリリースもして、
1回、1回を大切に、丁寧に、コツコツと積み上げてきました。

「継続は力なり」、この積み重ねが、
大事なのだろうと思います。
どうかこの活動によって、多くの命、
多くの犠牲が無駄にならず、
何かが少しでも変わりますように・・・。
明日も、祈りを込めて、「つどい」を開催します。