『川西まちづくりナビ』見てくださいね!

川西の情報を集約できるブログがあれば!と
以前から、“クリック♪かわにし”のページを
作って工夫してきましたが、このたび、
『川西まちづくりナビ』という、ブログポータルを
持つことができました!

ここに至るまで、涙涙の年月が・・・。
本当に嬉しい!!!
これも、ひょうごボランタリー基金の
「行政・NPO協働事業助成(NPO提案型)」が、
採択されたから!

そして、宝塚NPOセンター、NPO法人Social Design Fund
の金森さんや、NPO法人コミュニティ・リンク(申請中)中西さんの
サポートのお蔭です。ありがたいことです。

今年度は、この事業の2年次として、
いよいよ、地域の市民活動が把握できる「総合名簿」づくりと、
各団体の活動発信ツールとしてのブログの普及に
鋭意取り組んでいきます。

このポータルへ、新着記事の反映を希望される団体があれば、
どうぞどうぞ!!!ご連絡ください!!