新・お気に入りCafé

きょうは、11月23日に開催される阪神北県民局管内
地域ビジョン委員会主催の「シンポジウム」の
打合せで、また三田へ。(最近、三田づいています)
三田へ行くときは、いつも車で猪名川から奥を回って
四季折々の景色を楽しみながら行きます。
この道、「大」のお気に入り。
その道中、山の中に、テラスがいい感じのcafeがあって、
前から一度行ってみたいと思っていました。

打合せも終わって、そのあとの用事も終わって、
そのcafeへ寄ることができました。
最近始めたヨガの、習いたての深呼吸をして、
しばしリフレッシュ・・・。
イチジクのタルトも、ラムレーズンティーも
とってもおいしかった・・・。
こういう時間で、ますます元気が湧いてくる!
Ali’s Cafe:アリスカフェ