すっかりご無沙汰してしまって・・・m(_ _)m

毎日暑いですね〜☆

今日は久しぶりのお休み(%ハート%)
朝起きて、ごはんの用意して、のんびりダラダラ食事してシャワーして、洗濯したら・・・
もう正午(%ショック女%)

お昼ごはんにビールを飲んで、軽く酔っ払ってそのままごろん〜とソファーに横になって、
起きたらもう夕方(%ショック女%)(%ショック女%)

あー、そろそろ晩御飯作らなー(%涙%)
誰か作ってくれへんかなぁぁぁ。 (メンドッチイ・・・ネテタカラオナカスカナイシ・・・)

いや〜仕事してても一日あっという間だけど、
だらだら〜しててもあっという間ですね。

・・・ということで、ちょっとは仕事しょーかいなーと、のそのそ起き出して
ブログを更新しているところです。 

久しぶりに更新したんならもっとちゃんとした内容書けよ!!と言わないでネ(%ショボ女%)
(Kさん許して(%痛い女%))