芦屋三条コミスク地域自主防災訓練雪まつり

芦屋市で開催されました「三条コミスク地域自主防災訓練雪まつり」に参加しました。(%ニコ男%)(%晴れ%)(%ニコ女%)

農産物、加工品など出品。もうすっかり顔なじみ状態で、開店前から炊き出しボランティアのあばちゃん達が群がって買ってくれました。鹿の角も売れました。(%笑う男%)(%音符1%)(%笑う女%)(%左足%)(%右足%)

お蔭様でほぼ完売しました。ありがとうございました。

隣では、但東シルクロード観光協会も出店。(%ひよこ%)(%ひよこ%)

こちらも大反響。
玄米餅を炭火で焼いて振る舞いました。(%ショック男%)(%ショック女%)すごい行列ができていました。

但東町から運んだ雪で子供達も大はしゃぎ。楽しんでいただけたようです。(%ペンギン%)(%ペンギン%)

川沿いでとても寒かったのですが豚汁の炊き出しでホッコリできました。(%ニコ男%)(%ハート%)(%ニコ女%)

午後からは雪もちらちら・・・。(%雪だるま%)

関係者の皆さん、お疲れ様でした。(%ハート%)(%ハート%)