今日はナイター練習でベゼルさんのトレーニングの日だったのですが、雨天により体育館もこの3月は卒業式シーズンなので、全て使える場所がなく急遽、アスパルの研修室をお借りしてミーティングを行いました。

こういう時間の為にやりたい事は常々考えていて今日は目標チェックシートを新チームになってから作っていて3,4ヶ月に一回検証も含めてやりたかったので、前回は11月に行ったチェックを今回行うようにして『現時点の自分とチーム』を検証してもらいました。

随分、考え方も、体も、柔らかくしてもらいました!

その事も各自の全く同じ内容のチェックシートに書いている言葉や思いも変化してきました!数々のチームに多くの刺激をいただき、そのおかげで自分達が成長させてもらっている実感もあるようです。その受けた刺激を自身の変化に変えていけるようにがんばりましょうね!

ミーティングは1時間弱行い、努力すべき事の話も確認した所で、後半は各自で考えた自分の為のトレーニングを積んでもらいました!

こういう時でもベゼルさんに教わった姿勢だったり、鳥取で教わった、立花さんやウィルさんに教わった体の使い方を意識して行えるようになってきたので本当に変化が早くなってきたな〜と思います。出会い、刺激に感謝ですね!!!!

今日のミーティングで話をした、『自分』『主役』のキーワードを忘れずに、その自分をどのようにさせていくのか?楽しむ為に必要な事をどのように獲得していくのか?を今日からの行動に繋げていきましょう!!

明日は卒業式の学校が多いと思います。素晴らしい先輩方を気持ちの良い姿勢で送り出しましょう!そして、来年は、再来年は、自分達が同じように思われる、別れが嫌だと思われるような気持ちの良い卒業生になりましょう!

今日話した、達成度の足りなさが『後悔の度合い』になりますからね。今日、今、この瞬間、を大切に自分を成長させて、現時点のなりたい自分を実現させていけるようにがんばりましょう!!