あったカフェ/子育て相談 2月6日(木)

元気もりもりのお友だちが遊びに来てくれました!

来て早々玄関先のプランターの人参の収穫。
秋位に植えた人参ですが、やっと立派な人参に!

よいしょ!!と抜いてもらいました

どんなお味だったでしょうか(%笑う女%)

お部屋ではビー玉遊びしたり、メルちゃんのお世話したり・・

メルちゃんはいつも全裸にさせられて〜
おうちでも全裸だそうです 笑

お弁当のあとは磁石で玉がポチポチでてくるおもちゃ

すごく集中してやってる姿がとーーーってもかわいらしくて(%ハート%)

ちゃんと正座して 笑

今日もスタッフはいっぱい楽しませていただきました(%星%)

次回のひろばは 7日(金) あったカフェです。

お待ちしてます(%音符1%)

(%雪だるま%)(%雪だるま%)(%雪だるま%)