あったカフェ 1月31日(金)

今日で1月も終わりですね

2月は逃げる 3月は去る と言われてるそうで、きっとあっとゆーまに4月の桜の時期になるのかなぁ〜

1日1日を大事に! ですね(%ニコ女%)

ぽかぽか園行ってきました〜と仲良しお友だちが遊びにきてくれました。

さっそくおひるごはん 仲良く向き合ってうどんをちゅるちゅると。

なんと静かなこと 笑

自分の分が飽きてきたらお母さんののりまきを1口ずつかじって味見!
全部味見して満足満腹(%笑う男%)

ごちそうさましたら『あんぱんまんかけて〜』と(%音符1%)

あんぱんまんをBGMに時間いっぱいまで遊んでバイバイしました。

途中でトイレでおしっこも成功!
やったね(%星%)

次回のひろばは 2月3日(月) 10:30〜養春ではぴはぴdayです。

おにのお面づくりと豆まきあそび 2月のお誕生会の予定です。

はぴはぴdayの後半で、先週の『ママの防災』でお話していただく予定だった串本町役場の防災の方に来ていただいて、聞けなかったお話をしていただける予定にしてます。

どちらも予約はいりませんのでお待ちしてますね(%赤点%)(%赤点%)