あったカフェ 1月29日(水)

やっとお天気回復しましたね!!
これでお洗濯も外に干せますね〜

今日のひろばは(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)

お昼前に次々とおともだちたちが
あそびに来てくれて(%音符2%)

ランチタイムはとってもにぎやかに
なりました(%ニコ女%)

みんなでワイワイお昼ごはんを
食べたあとは〜

それぞれ、お気に入りのおもちゃを見つけて(%星%)
あそんでいると・・・

大きいおねえちゃんがどんどん楽しいことをはじめて・・・

おともだちたちも興味津々(%赤点%)(%緑点%)(%紫点%)

小さいおともだちもいっしょに(%ハート%)
とあそんでいました。

おままごともまねっこして〜

「はんぶんこ」(%音符1%)と分けっこして
おともだちに「はい。どうぞ」と渡して。

うれしそうにお弁当箱につめていました(%笑う女%)

昨日までの強い風のせいで
久しぶりにお出かけしたおともだちもいて。

今日はとってもにぎやかな
ひろばになりました(%王冠%)

次回のひろばは。

明日30日(木)あったカフェ/子育て相談 です。

12:45までは通常ひろば。
13:00からは個別の子育て相談となります。

お待ちしています(%ひよこ%)