あったカフェ 1月21日(火)

今日のひろばは(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)

朝からたくさんのおともだちたちが
あそびに来てくれました(%音符2%)

2ヵ月のおともだち。
今日もお兄ちゃんとあそびに来てくれました。

日に日に顔も変わったり〜
見てるだけで癒されます(%ハート%)

今日は機嫌がよくて、お目目パッチリ!!

起きている間にちょっと練習する??と・・・
うつ伏せに。

しっかり首を持ちあげてがんばっていました(%星%)

お母さんも「こんなに長くははじめて(%王冠%)」
とみんなでその可愛らしい姿を見守っていました。

シロフォンが気に入ったおともだち。

上手に1個ずつつまんで穴に入れて〜
最後に音が鳴ると・・・ケラケラ大笑い。

そして、もう一回。とくり返し(%笑う女%)

楽しんでいました(%音符1%)

次回のひろばは。

明日22日(水)12:30〜16:00ひろばです。

時間が変更していますのでお間違えのないように。

お待ちしています(%赤点%)(%緑点%)(%紫点%)