わかやまおもちゃ病院ドクター訪問

串本に用事で来ていた「わかやまおもちゃ病院」の
ドクターたちがあったカフェに寄ってくださいました。

「このおもちゃが・・・」と緩くなってしまったおもちゃが
あったので見てもらうと。

「どれどれ〜これね・・・」と。

「紙とハサミあるかな」と言われて渡すと・・・
早速、治療がはじまりました。

少し待つと・・・「治ったよ」と。

まさかその場で治していただけると思ってもいなかったので
驚きと感動です(%赤点%)(%赤点%)(%赤点%)

おともだちたちも治ったおもちゃがあそびやすくなっているのに
気づき・・・何度もたたいてあそんでいました。

みんなうれしくってニコニコ!!

「今度また緩くなったら〜」と治し方も教えてくださって。

やっぱり、おもちゃドクターはスゴイです!!!

ありがとうございました(%ハート%)