miniスクラップブッキングin あったカフェ 1月17日(金)

今日のひろばは(%黄点%)(%赤点%)(%青点%)

miniスクラップブッキングをしました(%音符1%)

今月から30×30サイズの大作に
チャレンジしています(%星%)

サイズが大きくなると・・・台紙の色・柄から
『何にしよう?!』とママたちは大盛り上がり!!

いろいろ悩みながら『これいい!!』『これもあるよ〜』
とみんなでワイワイしながら手を動かして(%笑う女%)

その間。
おともだちたちもママの横で
ペタペタ〜チョキチョキ〜ビリビリ。

と一生懸命手を動かしてました(%王冠%)

時間が足りないぐらいで・・・
続きはお家で。また来月。と終わりました。

 
次回のひろばは。
20日(月)はぴはぴday in 旧養春小学校ホール です。

10:30〜11:30に、1月うまれのおともだちの
誕生会をします。(ママは自己申告で)

今月は『ねずみの凧あげ』を作ります。
お天気がよければ、校庭で凧あげも〜

元気にいっぱい走ってあそびましょう(%音符2%)

お待ちしています。