あったカフェ 1月14日(火)

いっぱい遊んでから、
おひるごはんにしようか〜と。

お片付けが早い!!
ママと一緒にしてくれました。

机を出すと
おまちかね〜って感じで
にっこにこ。

おいしいごはんを食べた後
片付けてると
ぼくも。。。と
拭き拭きお手伝いしてくれましたよ!

新しいお友だちも遊びに来てくれました。
初めての場所に緊張気味で
他のおともだちが動くのが気になったり
キョロキョロ。

他のお友だちも小さいお友だちに興味があるようで
こんなおもちゃがあるよ〜としていると
ぼくが!ってビー玉を転がしてくれましたよ!
みんながお兄ちゃんにみえました〜。

いっぱい刺激を感じてるようでしたよ。

眠くなってきて、抱っこされながら
目は閉じていくのですが
声がするとピクッと目を覚ましたり。。。
なかなかぐっすり寝つけなくて
でもその顔がとってもかわいくって(%ハート%)(%ハート%)

明日1/15(水)は、あったカフェ(串本1797 9:15〜14:15)です。

お待ちしています(%青点%)(%赤点%)(%緑点%)