あったカフェ 1月8日(水)

朝からの暴風! すごかったですよね!!

あったカフェの前は色んな物が飛んでってました (%ショック女%)

そんな暴風もおさまってきた頃にお友だちが遊びにきてくれました。

あんぱんまんのボール お母さんがぽいっと投げると キャハハ(%笑う男%)

また投げると キャハハ(%笑う男%) 見ているこちらも楽しくなりました(%音符1%)

そしてミカンが大好きだそうです。
おままごとのミカンを一生懸命食べようとしてる姿! なんともキュート(%ハート%)

お家へ帰ったら食べようか〜 と終わりの時間になったのでバイバイしました。

次回のひろばは 9日(木) 12:45まであったカフェ 13:00〜は個別の子育て相談です。

お待ちしてますね(%ペンギン%)