あったカフェ 12月25日(水)

メリークリスマスですね。
サンタさんはやってきたり、明日くるかなっておともだちも。。。

とってもにぎやかなひろばでした。

おてんきもよくって、外でシャボン玉。
最近ラッパが吹けるようになったそうで、
シャボン玉も上手に吹けるように。
楽しくなったみたいで、もくもくとシャボン玉を
吹いてあそんでました。

いぜん、和太鼓のイベントをしてから
太鼓が大好きになったおともだち。

みんなで、大きなたい ドンドン(%音符1%)
とあわせて遊んでましたよ〜

とってもかわいらしい笑い声が聞こえてきて

いないないばあとお友だちがしてくれると
うれしくって、可愛い笑い声。
それを聞いて嬉しくって
また、ばぁって。

しばらく続いて、癒されるね〜と。
(%青点%)(%赤点%)(%緑点%)

年内のひろばは、今日が最後でした。
今年もたくさんお世話になりました。
みんなの笑顔に癒されました。

みなさん良いお年をお迎えください。

次回のひろばは、令和2年1月7日(火)あったカフェ(串本9:15〜14:15)です。
お待ちしています。