あったカフェ 12月11日(水)

今日のひろばは(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)

朝から元気にあそびに来てくれたおともだち(%音符1%)

すべり台を使って〜
「どっちがはやい??」とお母さんに。

と、車や電車を競争させていました(%星%)

「ラピートでした!!」と結果を大きな声で
発表してくれて(%笑う女%)

「じゃあ〜つぎは・・・・・」と

いろんな組み合わせで走らせてみて。

「こっちでしたぁ!!!!!」と大盛り上がり(%音符2%)

楽しいレースをいっぱい見せてもらいました(%ニコ女%)

そろそろ帰る時間になって〜
お母さんが「お片付けしよっか」と声をかけると・・・

「いや〜」と。
最近お片付けがなかなかできないそうで。

スタッフが「じゃあ、数えながらおかたづけしよっか」というと・・・

車や電車を「いち・に・さん・・・」と
ひとつずつかごの中へ。

あっという間にきれいに片付けてくれました(%王冠%)

おともだちも大満足で。
笑顔でさようなら〜しました(%ハート%)

次回のひろばは。
明日12日(木)あったカフェ/子育て相談 です。

12:45までは、通常ひろばで。
13:00からは、個別の子育て相談となりますので
ご了承ください。