あったカフェ 11月19日(火)

今日はお昼前にお友だちが来てくれました!

早速みんなでお弁当!!

ワイワイ食べて、早くに食べ終わり遊びたかったり、まだ食べたい〜と泣いてたりとお

母さん達が、食べなくても困るけど食べすぎも困るよね〜と!!

楽しいお弁当タイムも終わりみんなでおもちゃで遊びました(%音符2%)(%音符1%)

ペットボトルのフタを使った「ぽっとん落とし」

お友だち考えました!!

別のおもちゃを持ってきて器用にポットン・ポットン落としていました(%笑う女%)(%ハート%)

みんなに褒められてご満悦(%ハート%)

他のお友だちは型はめのおもちゃ!

上手に穴にはめてオリジナルの作品ができました(%笑う男%)

少し会わないうちに、おしゃべりが上手になっていたり、出来ることが増えていたり、歩

けるようになっていたりと一日一日いっぱい成長しているんだな〜と感じた日でした!

明日のひろばは
20日(水) あったカフェです!
おまちしてますね!