miniスクラップブッキング in あったカフェ 11月15日(金)

今日はminiスクラップブッキングでした。

どうやってしようかな〜。

どっちがいいかな〜。

こうやってしてるのね〜とか

いろいろおしゃべりしながら
とってもステキなのが
出来上がりましたよ〜。

写真はいっぱいあるけど
毎日ばたばたして
なかなか飾ったり手を伸ばせないですもんね。。。

おひるごはんもみんなで
賑やかに食べました。

おともだちのごはんが気になったり
ママのがおいしそうにみえたり。。

そのあとは、
BOYsたちお料理タイム。

包丁でトントントン。
フライパンに山盛り。
ママにどう〜ぞともっていってあげました。

メルちゃんが大好きなお友だち

おんぶしてみる?

とつけてみたら
なかなか気にいったようでした。

重たいかなと外そうとすると
泣いて怒ってました(%笑う女%)

しばら〜くおんぶしたまま遊んでいて
自分も眠たくなり
抱っこされるとすぐに寝ちゃいました。。。

リトルママおつかれさまでした〜。

来週11/18(月)は、たいこトントンです。
10:30〜11:30 旧養春小学校ホール です。

和太鼓と三味線の演奏を聴いたり
和太鼓をさわらせてもらったり
my太鼓を作ってコラボ演奏しましょう〜。

お待ちしています。(%青点%)(%緑点%)(%黄点%)