11月12日(火) あったカフェ

今日は、ぽかぽかして暖かい日でしたね〜(%晴れ%)

朝からかっこいい三輪車ベビーカーに乗ってお友だちが遊びにきてくれました!

お部屋につくなり、手押し車を押してニコニコとご機嫌さん!!

お部屋を行ったり来たりしながら、途中で目に入ったおもちゃで遊びながらグルグルまわりました(%笑う男%)

おままごとにもすごく興味があって、リンゴやバナナをゾウさんの口に(%ハート%)

「パクパク・モグモグおいしいなぁ〜」と声かけるとニコニコ笑ってくれました!

お昼の時間になり、お弁当タイムです!

まんまるおにぎりとおかずをお腹いっぱい食べて、デザートはバナナ(%音符2%)

手づかみで食べたり、お母さんの補助もありスプーンでも上手に口に運んで食べていました!

しっかり食べた後は運動や〜!!と手押し車再開(%ニコ男%)

ほどよく体を動かしてから、さようならしました!

明日のひろばは
13日(水)11〜16時ひろばです!
おまちしてますね