あったカフェ ベビーマッサージ 11月8日(金)

ちょうどお昼にお友だちが遊びにきてくれました。

食べる前に一曲(%音符1%)

楽しんでから大きなおにぎりいただきまーす!

ごちそうさまのあとは大好きな乗り物いっぱい集めて、すべり台の上に並べたり、坂道走らせてみたり〜 

お母さんが『そろそろ帰ろっか』と。

ささっとお片付けしたと思ったら、ボールを手に玄関へ。
『ボールもお片付けやで〜』と言われて、首をふりながら行ったり来たり・・

で、自分で納得できたらちゃんとお片付けしてさよならできました(%ハート%)

今度来てくれた時はボールでいっぱい遊んでね(%音符1%)

次回は 11日(月) 養春にて10:30〜 はぴはぴdayです。

リトミックの予定です。 おうちの方も動きやすい服装で来てくださいね(%ニコ女%)

11月の誕生会もします。

おまちしてますね(%王冠%)