あったカフェ 11月7日 (木)

ドアが開くと、にこ〜っと。
遊ぶ場所って覚えてくれてるみたいですね。

お部屋にはいると
何であそぼうかな〜と
キョロキョロ

今日は、お部屋をひとりじめだったおともだち。

ハイハイしてたので一緒に
まてまて〜と声をかけると
キャハハと笑いながら遊びました〜。

手押し車も上手に。
端っこでぶつかると、う〜って。
訴えて方向転換して〜っと。

家ではもっとガンガンするんですってママ。
ここでは、遠慮してくれたようです
(%ニヤ女%)

明日11/8(金)ベビーマッサージ in あったカフェ です。
10:30〜11:30はベビーマッサージの方のみの利用となります。
11:30〜は通常ひろばです。

当日参加もできますので、予約してなくても
来てくださいね。

最近寝つきが悪いな〜。
便秘気味。。。

マッサージするとよく寝てくれたり、
お腹もスッキリするというお友だちも多いですよ〜。

お待ちしています。