あったカフェ ベビーマッサージ 10月25日(金)

昨夜も雨がよく降りましたね〜(%雨%)

今日のベビーマッサージ心配してましたが、今日は雨も降らず良かったです。

今日は同じ月生まれのおともだちでした。

終始にこにこさんで、マッサージしてもらってる間もにこにこ

「あ〜 う〜」と何かおしゃべりしたり(%笑う男%)(%音符1%)

お母さんとゆったりとした時間を過ごしました。

お昼前に少し大きいお友だちが。
このおともだち、こないだまでごろんとしてマッサージしてたのに、小さいおともだちの中にはいるとえらいお兄ちゃんにみえるね!と

ひろばでは色んな年月齢のおともだちやお母さんお父さんと知り合えて、楽しいですね(%音符1%)

私たちスタッフもみなさんの若いパワーをたくさんいただいてまーす(%ハート%)

次回のひろばは 28日(月) 養春ではぴはぴdayです。

10月のお誕生会と、ハロウィンバッグ作りをします。

おまちしてますね(%星%)