あったカフェ 10月15日 (火)

朝寒かったですね〜。
体調に気をつけないとですね〜。

おはようと遊びに来てくれたお友だち。。

お部屋がわかったようで、
おお〜いというように
手を振ってくれて。

おへやいっぱいに遊んでました。
すべり台したり。。。
オシャレ小物が入った箱をみつけてきて
ネックレスにブレスレット、指輪まで。
いっぱいつけてとってもうれしそうでしたよ。

お昼前にもお友だちが来てくれて
後ろをついていったりと
お互い気にしながら
あそんでました。

おべんとうを食べながら
いないいないばあっ!と
とっても上手にして
かわいかったので
カメラを向けると
やめてしましました〜。

代わりの写真。
なんでもやってみたいおとしごろ。。。
箱からちょっとずつ
取り出してたら
下からざ〜とあふれ出て
なんでも楽しいのでした〜。(%ニコ女%)(%ニコ女%)

明日10/16(水)は、あったカフェ(串本9:15〜14:15)です

お待ちしています〜。