11−16ひろば 10月9日(水)

今日のひろばは(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)

チャイムと同時ぐらいにおべんとうを
持ってあそびに来てくれたおともだちたち(%音符1%)

手を洗って〜いっしょに「いただきまーす」(%ニコ女%)
パクパク。モグモグ。

「みんなで食べるとおいしいね〜」と
ランチタイムを楽しみました。

食べたあとは。。。

お気に入りのおもちゃで
ワイワイあそびました。

最近いろんなことができるように
なってきたおともだちたち(%星%)

体をつかっていろいろ表現しています!

「これみて〜すごいでしょっ!!」と
持ち上げて大きく見せてくれたり。

キーボードの音楽に合わせて
ノリノリでおどってくれたり。

おともだちにも興味津々で〜
近づいて。手を伸ばして。さわってみて。

おもちゃには触らせない。と怒ってみたり。
でも、ほしい!と負けじと手を伸ばして。

と、互いに泣きながらがんばっています。

そんな様子も微笑ましく(%笑う女%)

こども同士のトラブルは「こども育ち」なんで
みんなで温かく見守りましょうね(%ハート%)

次回のひろばは。
明日11日(金)babyマッサージ in あったカフェ です。

10:30〜11:30は、babyマッサージの方のみ
のご利用になりますのでご了承ください。