9月17日(火) あったカフェ

今日も良い天気(%晴れ%)

朝からお友だちが来てくれました!

消防車に車、新幹線が大好きなお友だち(%笑う男%)

すべり台から滑らせてみたり、地図マットの道を走らせたりして遊びました(%音符2%)

お昼の時間になり、みんなでご飯を食べた後は・・・

今日はお部屋が貸し切り状態だったので、広々使って〜

押し車VSぞうさん・犬チームVSムカデのおもちゃで競争をしました!

これが楽しかったみたいで何回も走って体を動かしました!

ずっと中腰でママは大変だったと思います!お疲れ様でした(%ハート%)

それから、車の本を見て同じ車を探してくる遊びもしました!

ピアノから流れてくるテンポの良い曲に終始踊りっぱなしでノリノリで可愛かったです(%ハート%)

帰りの車で寝たかな〜〜

明日のひろばは・・・

9月18日(水)あったカフェです!
おまちしてますね!