あったカフェ/子育て相談 9月5日(木)

今日がお誕生日のお友だちが遊びにきてくれました(%王冠%)

「なんさいになったの?」と聞くと「にちゃい!」と教えてくれました(%ハート%)

お誕生日おめでとぅ(%音符1%)

後からお友だちが増えて、今日は同級生のおともだちが集まりました〜

同い年、やっぱりやりたいことが同じで一人がビー玉でコロコロと遊んでるとそばに来て、自分も!と
キーボード弾いてるとまたそばに来て自分も!と

持ってるおもちゃも『どーぞ』と貸してあげたり、一緒にしよぅと横によいてあげたり

とっても微笑ましい同級生たちでした。

押し車のつみきを全部ほりだして、お気に入りのおもちゃを積んでお散歩もしてましたよ(%ニコ男%)

次回のひろばは 6日(金) あったカフェです。

おまちしてますね(%ひよこ%)