あったカフェ スクラップブッキンング 8月23日(金)

雨予報の今日!
傘も持ってきたのに降らずでしたね〜(%くもり%)

今日はお仕事がお休みだったパパも子守役としての参加のスクラップブッキンングでした(%音符2%)

ママ達は手慣れた様子で次々に仕上げていき他のママのやり方をマネっこしたり、写真の大きさをアレンジしていたり、毎月テーマを決めて作っていたり、成長の節目の写真を選んだり、家族写真だったりととーってもステキな作品が完成しました(%ハート%)

ママが作っている間はパパが子守りで、、、家では見れない我が子の表情や行動にとてもびっくりされていました!

昼からもお友だちが来てくれて、いろんなおもちゃで遊びました(%笑う女%)(%笑う男%)

絵本を読んでくれるママもいて、とても聞き入ってました(%ひよこ%)

次回は8月26日(月)ボディペインティングです!

保護者の方も汚れても良い服装でおこしください!

お待ちしています。